fc2ブログ

【初音ミク】ありがとうのつづきのうた 【オリジナル】

ボカロ第3弾!

前作アップ後いろいろあったので、思っていたように曲ができませんでした。
そんなこんなで、できた曲が↓です。
よろしければ聴いて下さい。





ありがとうのつづきのうた

唄 初音ミク
詞/曲 10Q


ぜんぶうまくできなくたっていいよ
あのね悲しみは果てしなく
今日は負けてしまうかもしれないけど
明日はほらやって来る

どんな小さな思いひとつも
みんな今につづいているから
あきらめないでいてくれた君に
ありがとうのつづきの歌

ひとりひとりの笑顔あつめて
ひとつひとつつなぎあわせて
ひとりぼっちじゃないって
教えてくれた君に
ありがとうのつづきの歌

ゆこう世界は僕らのもの
だから明日の話をしよう
まだ見果てない未来へ向かっていく君に
ありがとうのつづきの歌

春をつげる鳥が今
北へと飛びたっていく
桜咲く季節がまたこの街へやってくる
何を求めることもなく
何を伝えるでもない
世界は静かに回りつづけている
言葉には言葉で
想いには想いで
歌にあわせて
笑顔のまんまで
伝わる気持ちあつめて
つながる思いこめて
世界をつなごう
その先には


テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

10qbox

Author:10qbox
10Qのブログへようこそ!
ボーカロイド関連の活動を中心にしたいと思ってます!

CM












このページのトップへ